R.I.P.

2023-01-16から1日間の記事一覧

今日は休みで引きこもってた。

今日は1日、天気が悪く特に予定がなかったので引きこもってました。そして暮れに出掛けた時に見つけたHershey's のチョコチップを使ってクッキーを焼きました。お菓子なんて作ったの物凄く久しぶり。 使ったのはこれ。以前、友人に教えてもらって購入してか…

横浜:驊騮

今回載せて行くのは横浜コンチネンタルホテルのチャイニーズダイニング【驊騮(カリュウ)】さんのアフタヌーンティー。 こちらのアフタヌーンティーは平日限定で期間が決まってます。コースが2種類・飲茶アフタヌーンティー+中国茶1種類 4500円・飲茶アフタ…

横浜:MS. CASABLANCA

横浜ニュウマン内にあるミズカサブランカ。 こちらのアフタヌーンティーはコロナ対策のため、一人ずつタワーで運んでくれます。やっぱこの形が運ばれてくるとテンションが上ります、単純なんで…(笑) まずは上段から… エッグタルト、大根パイ、海老とトマトの…

鎌倉:ル・ミュウ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日は急遽、鎌倉山にあるおしゃれなケーキ屋さんへ行ってきました。 珍しく一眼レフを持って行きましたよー。スマホのカメラでも撮ったけど、こちらはインスタに載せてます。 こちらのアフタヌーンティーは一…

横浜:THE KAHALA LOUNGE

本日は横浜のカハラホテルのアフタヌーンティーの写真を載せていきます。 ウェルカムドリンクは私はお酒が飲めないのでノンアルスパークリングワイン 此方がメニュー表 写真は2人前 観覧車をイメージしてるみたいです。 スタッフさんに鍵を渡され開けてみる…

東京:インペリアルラウンジ アクア

本日の写真は2020年に初めて行ったアフタヌーンティーの写真アフタヌーンティー自体はめちゃくちゃ良かったのに… 写真が酷すぎて泣きたくなる。 初アフタヌーンティーは帝国ホテルでした。なんて素敵なんだ!(笑)もう行く前から何を来ていくかオロオロ。だっ…

横浜:BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUM

ビートルナッツのアフタヌーンティーの紹介。アジアンアフタヌーンティーになるんですが異国的な雰囲気が可愛い。こちらのお店は事前に予約が必要になりますのでご注意下さい。 まずは点心から…シュウマイ3種類にパオ。熱々なのが運ばれてくるので注意!▽メ…

幕張行ってきた。

**2022年12月16日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。 先日、12月11日、12日ATEEZの幕張行ってきました。もう正直、その前の体調不良(11月に今年2回目のコロナ感染してました)で全てがグタグタで....色々大変でした 一人だ…

グッズとDVDが届いた

**2022年12月8日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。 本日、DVDと事前に注文してたツアーグッズが届きました。DVDのトレカはサンくんでした〜。DVDはまだ見てないけど(笑)と言うかDVD....どれも見てないけど(笑)買ったまま…

PARADIEM開封した

**2022年12月2日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。やっとCD開封しました。FCの8枚セットを購入しました。 めっちゃジャケット写真良い!!毎度の事だけど..... 今回もビジュ最高じゃね?(笑) トレカは被りはソンファくん…

シーズングリーティング2023

**2022年11月20日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。最近もっとちゃんと生きようと日々思う。何故なら今日は休みだったんですが1日ウトウトしながら終わった....。よくまぁ1日こんなにウダウダ出来るもんだ。なんでこんな…

お誕生日おめでとう。

**2022年11月8日の投稿記事になります** うわぁぁぁぁ8日になっちゃった。けどホンちゃんお誕生日おめでとう。って事で.....カプホ巡りしてきました(と言っても2件だけだけどね。) 前回ヨサン君のカプホを巡ったいつもの愉快なお友達と(笑)と言うかこの子、…

いい推しの日だったらしいよ。

**2022年11月5日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。 明日仕事に行ったらお友達とホンジュンさんのカプホ巡りするんだー。もうTA★NO★SHI★MI★でしかない(笑)センイル記念何が出るんだろー。 昨日は「いい推しの日」だったら…

ペンラって...

**2022年10月31日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはよーございます。ホンちゃんのVログが神過ぎてひたすら幸せでしかない、私です。そして、とても衝撃的なニュースが....。昨日今日とソウルでライブの予定…今日のソウルコンどうなるかと…

SUMMER PHOTO BOOKが届いたー!

**2022年10月28日の投稿記事になります** 今日は受け取れないかなーと思ってたから凄く嬉しい。 ATEEZのサマーフォトブックが届きました。わーい。わーい。やったー。でランダムトレカはソンファ君でした。ビジュ最高過ぎるだろ。 まだ全部開封してないんで…

4周年おめでとう。

**2022年10月25日の投稿記事です** アチズちゃん デビュー4周年おめでとう!!!!!!! You Tubeライブ....途中で力尽きて寝ちゃったけど....(笑)とりあえず今日中に12月のライブ先行申込みしよー。当たると良いなー、当たってくれないと困るなー、楽しみだな…

可愛い×可愛い

**2022年9月22日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。書きたいことがわんさかあるんですが....本日、めっちゃ可愛いトレカケースが届いたのでその話を先に書こうかと思います! じゃじゃーん!ミッフィーちゃんのトレカケー…

自引きして寝なかった話

**2022年9月5日の投稿記事になります** やって参りました、またしょーもない話(笑)あ、この前ずっと来てなかったFCの方で頼んでたTHE WORLD EP.1 : MOVEMENTのCDが届きました。あまりにも来るのが遅くて頼んでないかと思った(笑) で、で、で、タワレコで頼ん…

トレカ整理って難しい。

**2022年8月30日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。本日お休み!と言うことで1日中ウダウダしてた私です(笑)ファミマでゴディバのフラッペ飲んだけど....なんかの記事に濃いって書いてありましたがチョコ好きからしては…

こんな事ある...?

**2022年7月26日の投稿記事になります** 立て続けに推しネタ投稿。短い期間に色々ありました。推しのいる生活って楽しい! ななななーんと!!!!!! 同じ職場の人からもらいました。 控えめに言ってバカ嬉しい!!!!!!!!!! 経緯としては....この職場の方、数ヶ月…

初めてのライブ

**2022年7月26日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます、お久しぶです。前回の更新から暫く間が空いてたんですがー…その間に初めてATEEZのライブに行ってきました!.....ペンライトってすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑) もう日にち…

初 現 場

**2022年7月15日の投稿記事になります** へぇー...ライブやらイベントの事を現場って呼ぶらしいよ!オタク用語って奥深いね★(笑) そんな事はどうでも良くて....13日、14日とATEEZのお見送り会とグータッチ会へ行ってきましたー。初めてのアイドルのイベント★…

初めてのカプホ!

**2022年6月15日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。早速ですが................. ヨサンくん、お誕生日おめでとう御座います!! と言うことで...初めてカプホイベントへ行ってきました★いつもお世話になってるASTROペン…