R.I.P.

幸せを運ぶエンジェルナンバー

たまたま見たデジタル時計が11:11だったから今日はエンジェルナンバーについて。
一時、潜在意識や引き寄せにハマってて、その時には色々エンジェルナンバー調べたな。

今思えば不思議と潜在意識やら引き寄せとかやってた時はエンジェルナンバーを見かける事が多かった気がする。あくまでも気がするだけね🤤

と言うのもそう言う類のモノをやるとエンジェルナンバーを見ると「前兆だ!」だの「叶う寸前はエンジェルナンバーに遭遇する!」みたいな事が書いてあるから、無駄にデジタル時計を見たり車のナンバーとか見てた気がする🫣
引き寄せとか潜在意識を意識しなくなったら他人の車のナンバーなんて興味ないし、時間もさほど気にならないから見なくなった…自然とエンジェルナンバーも気にしなくなったなぁ。

エンジェルナンバーが前兆とかそう言うのは本当かどうかはわからないけど…なんとなくゾロ目を見るとラッキーな感じはするのは確か。
因みに1111の意味は…なんか色々出てきた。とりあえず色々前向きに頑張ろう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん