R.I.P.

横浜:BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUM

ビートルナッツのアフタヌーンティーの紹介。
アジアンアフタヌーンティーになるんですが異国的な雰囲気が可愛い。
こちらのお店は事前に予約が必要になりますのでご注意下さい。

まずは点心から…シュウマイ3種類にパオ。
熱々なのが運ばれてくるので注意!
▽メニュー
タイ風豚角煮包のパオ
豚肉と椎茸の焼売
猪肉のもち米焼売
帆立と海老レモングラスの焼売

アジアンアフタヌーンティーになるんでカゴで運ばれてきました〜。
華やかで素敵!バナナの葉とか素敵ですよね。こちらもしょっぱい系。
▽メニュー
ゴイクン ベトナム風生春巻
ソムタム - 青パパイヤのサラダ 季節のヤム -
旬の食材を使った和え物 牛タンのヤム - パクチーと九条ネギソース
シュリンプトースト
香味揚げチキンウイング
個人的に海老トーストめっちゃ好きなんですよ!テンション上がる。

後方に見えるチョコレートドリンクですがメゾンカカオさんとコラボ中って事でサービスでついてきたんですが…物凄く美味しかった…(チョコ好き幸せMax)

最後はデザート、南国フルーツが多く鮮やかです。
▽メニュー
マンゴー杏仁プリン
パイナップルのココナッツチーズケーキ
オレンジカスタードシュー
マンゴーパッションとココナッツミルクのチェー
マンゴー&ココナッツのマカロン
季節のフルーツ盛り合わせ

個人的な意見 アフタヌーンティー=マカロンなイメージがある。
ドラゴンフルーツが本当南国ぽくてテンション上がりました★

▽もちろんお茶も飲み放題
白茶[パクチャ]
アッサムティー
レモングラスジンジャーティー
プーアール茶
ドラゴンフルーツティー
アナナスココ-パイナップルとココナッツの香り
アイス白茶[パクチャ]
ブレンドコーヒー
エスプレッソ アイスコーヒー

私はドラゴンフルーツティーとアナナスココを頂きました。
ポットは大きめなんで複数で行く場合は、みんな違うのを選ぶのがオススメ。

r.gnavi.co.jp