R.I.P.

こんな事ある...?

**2022年7月26日の投稿記事になります**

立て続けに推しネタ投稿。短い期間に色々ありました。推しのいる生活って楽しい!

 

ななななーんと!!!!!!

同じ職場の人からもらいました。


控えめに言ってバカ嬉しい!!!!!!!!!!

経緯としては....
この職場の方、数ヶ月に1度ご実家のお母さんが不要になった荷物を送ってくるらしく、その中に入ってたみたい。ご家族で好きな人が居た訳ではなく、この人も入手経路不明との事....。当初は捨てようかと思ったけど韓国語が書いてあるからって職場に持ってきてくれた。(うちの職場BTS好きな男の子もいるんで)

見た瞬間テンションだだ上がり。

ヨサンくんの缶バとホンジュンの社員証以外は持ってないから嬉しい!!!
まさかこんな事があるなんて思わなかったからただただ嬉しい。

大切にしよー。

ではではまた(「・ω・)「あんにょーん

THE END?