R.I.P.

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りわずかになりましたが…

確か去年は以前のブログで年末まで毎日更新するぞ!と意気込んでた記憶があります。けど今見返したら毎日更新はしてませんでした笑去年は30日31日とお休みもらえてた。今年は29日、31日が休み。31日が休みなのは嬉しい。何もしないけど。 29日はここ2年前か…

MRIの結果が出た日

先日受けたMRIの結果を聞きに行ってきました。肝臓のMRIを受けたんですが…とくに問題はありませんでした!と言うか問題が無かった訳じゃないけど悪性のものではないので心配する必要はないとの事でした。これで安心!と思ったら貧血の数値が前回より悪化して…

訳あり人間がMRIを受けた話

先日、MRIを受けてきました。タイトルに訳アリと記載したのは...私、刺青人間なんで。よく刺青はMRIが受けれないと言われてるからね。その辺ももろもろ。まず結論 刺青でもMRIは可能です。 よく刺青入れてるとMRIが受けれないって話があるけど問題ありません…

きちんとした生活とは程遠い1日でした。

昨日、きちんとした生活を送ろうと最後に書いたけれども.....。 daredevil.hateblo.jp 全くダメでした(笑)もう朝起きたのが10時過ぎこの時点で....もうなんかあれ。せめて9時すぎには起きたかったけど個人的に予定のない休みの日にアラームをセットするのは…

丁寧な暮らしに憧れる今日この頃。

いつもいつも雑に日々を過ごしてる私です笑。 ネットで丁寧な暮らしを検索すると付随してうざいとかネガティブワードが出てくるんですが…まぁ価値観は人それぞれですからね。私は丁寧な暮らしって凄く憧れます。と言うのも私…冒頭に書いた通り本当に雑に暮ら…

ぐーたらぐーたら…

日付が変わりましたが…11日はやすみでした。その為、前日はぐーたらし過ぎた。夜更かししてお風呂が面倒くさくなって…髪を乾かすのもめんどくさくなって、翌日は出掛ける予定がないから髪洗わず しかも洗顔後も面倒で化粧水だけ適当にパッパッして寝ちゃった…

スリコのアロマストーン。

今年最後のお友達とランチ会へ....。今回は相模大野にある中華食べ放題 新福記さんへ....。食べ放題だったので写真はないんですが....美味しかったー。何より無制限なのが嬉しい。元々センチュリーホテルに入ってたお店なんですが味が良し。また行きたい。 d…

来年は健康的な年にしたいと思う。

2連休が終わりました。この2連休何もしなかった....まぁ毎回のことなんだけど特に1日目はもうダルダル。身体が動かずほぼ動画流してボケっとしてたんですが…あまりにも体調が良くないから参鶏湯風スープを作ってみました。写真撮り忘れた。 参考にさせて頂い…