R.I.P.

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のインスタ事情。

こんばんは。 本日はお休み!って事で....いつも通りの引きこもりしてました。ひたすらアイスラテ飲んでました。そろそろアイスラテにもさよならする時期なんでね。 前回、最後にチラっと書いたんですが現在インスタ整理中。余裕はしょうもない事かもしれな…

清澄白河:BLUE BOTTLE COFFEE

やっと休日!って事で本日は珍しくお出掛け。この気温が高いうちにブルーボトルのニューオリンズを飲みたいと思ってたので清澄白河の店舗へ行ってきました。 天気が微妙で残念。 ニューオリンズにこちらも気になってたミートパイ!!!!定期的にミートパイ欲に…

COLORIA:REPLICA BEACH WALK

久しぶりにカラリアのお話。こちらのブログにしてから書いてなかったみたい。香水のサブスクなんですが色々試せて楽しい。たまにハズレる時もあるけど(笑) 今回私が試してみたのはMaison MargielaのREPLICA Beach Walk レプリカ ビーチ ウォーク。 うわぁぁ…

今後のことを考えてみる(メモ書き)

先月から仕事環境が大きく変わり考えることが多すぎるケド、仕事中心の生活にしたくない。新しい上層部が仕事!仕事!仕事!人間なんだけど....私には無理だなー。ちゃらんぽらんだから(笑)通しで店にいるだけで十分でしょ。 休みの日は仕事用の連絡すべて無…

Summer PhontBook

気づけば9月....色々考えることが多くて...わぁーって感じです。 先日アチズちゃんのサマーフォトブックが届きました。今年は早く届いて嬉しい(笑) あら、夏っぽいね(適当) 実は!開封して得意のパァーっと見たけど未開封のままのモノがチラホラ。前回のウェ…