R.I.P.

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて何もせず。

こんばんは、10月最終日です。今日はハロウィンらしいよ。って事でカメラロールに入ってたイケメンくんの写真を載せてます。なんか書いてある文字が矛盾してるんだけどね、気にしない。気にしない。 月日が経つのが早いもんでもう明日から11月。お店とか行く…

何もせず今日も終わりそう....。

毎度の事だけど、今日も何せずに1日が終わりそう....(笑) 今日は午前中から掃除、洗濯と珍しく頑張った。あとなーんとお昼ごはんを作った(笑)これが思ったより美味しかったから個人的なメモを下の方に書いておく。 どうやら現在使ってるスマホの分割が終了し…

可愛いシールとか手に入れた!

ショッピングモール内で仕事をしてるのですが、afternoon teaとかはクリスマスグッズのディスプレイになってて一年が本当早いなぁと感じます。 だからと言ってクリスマスネタではなく、先日購入した可愛いシールとか晒したいと思います。これが本当に可愛い…

もう10月も後半....?

....後半で良いのかな?23日だから後半だろう。 もう今年も残りわずかにちょこちょこなってきました。日中は日が出てる時暖かいけど日が落ちると急に寒いな。今日は衣替えをしました。あとフリース素材のベッドシーツの上に敷くラグを購入したので交換しまし…

COLORIA:DAWN TILL DUSK

10月の香水はこちらになります。 ノーブレイナーのドーンティルダスク。カラリアのインスタではSNSでバズったと紹介されてた紅茶系の香水。個人的に紅茶の香りってメチャクチャ好きなんですよね。私の中では紅茶、フィグ(いちじく)、ココナッツって特に好き…

遂に私の元にやってきた。

今日は急遽、お休み。と言うのも有給が余ってる。今年中に消化しないと無駄になっちゃうので…。と言うか普通に有給取りたい!じゃもらえないから体調不良で休んだ。話がずれるから本題に入ります。 前々から言ってたiPad mini6が遂に私の元へやってきてくれ…

今日から2連休だけど....暇!

せっかくの2連休。.....いつぶりの2連休。もう2連休だけで小躍りするほど嬉しい私。もう同じ店舗に子に社畜と呼ばれてて草。もうテンション崩壊。社畜だけにはならない!と決めてたのに....。 そんな訳でせっかくの2連休だけど全く予定がない。入れてない。…

少し涼しくなると....。

朝晩、急に寒くなった....気がします。極度の寒がり、冷え性です。そんな訳でこの時期でもう朝と夜は足先が冷えてます。 今はショッピングモール内で働いてるので行き帰りだけ耐えればあとは働いてる間は足先の冷えは気にならないし寒ければ館内のセンターに…

部屋を片付ける前に....。

本日、急遽というか職場の人と休みを変えた為お休みでした。その為、部屋の片付けをしました....のかな?(笑) daredevil.hateblo.jp 部屋の片付けをする。前回書いた通りモノが多いから困った。困った。取り敢えず今まで床置きしてたモノを片付けて床にモ…