R.I.P.

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更紙に書く理由。

3月はちょっと忙しく....休みの日は全て予定入れちゃいました。全部遊びに行く予定なんですがね。だから休みの日の度に楽しい。仕事の日は仕事の日で....力尽きて何も出来ない状態で....せっかく買った本も読めてないしで1日が24時間じゃ本当にたらない。 手…

ゆののひ。

と言うわけで....今日はカフェでオタ活。 今月はユノくんの誕生日。ただユノくんのお誕生日近辺が予定あり時間が作るのが厳しかったんですが今日からカプホ配布のカフェがあって....お伺いしてきました!ちょうどいつも一緒に行ってくれるASTROペンちゃんも…

最近の近況

今月、意外と忙しいかもしれない。と今更気付いた。休みの日がほぼ予定が入ってて嬉しい。手帳タイム取る時間があるかは謎。 SHEINで買い物して試しにコラージュで使えそうなビンテージ風の紙頼んで見た。SHEINによくあるランダムのあれで届いたのが楽譜。な…

町田:コリアンキッチン シジャン

町田に新しく韓国カフェが出来たらしいので行ってきました〜。 その名も【コリアンキッチン シンジャ】さんランチタイム過ぎに行ったので空席が目立ってました。片付けるのが楽な様にかな?入って直ぐの席にやたらお客さん寄せられてました。しかも、隣の席…

S Cawaii!を開封した話。

S Cawaii!開封しました。FCで注文したんで特典はブロマイドでした。 流石1冊全部アチズちゃんなので写真とかインタビュー良き良き。と言いながらまだ全て読んでないんですがね....。 REDver ヨサンくん。 BLACKver サンくん WHITEver ソンファくん どれも可…

渋谷:東京たらこスパゲティ

タワレコ帰りに行きたかった、東京たらこスパゲティさんへ行ってきました! インスタで紹介されてて気になってたんですよね。機会があればと思ってたんですが行けて良かった。良かった。 メニューにおすすめと記載があった【炙りたらこのお出汁スパゲティ】…

パネル見に行ってきた。

渋谷のタワレコへ行ってきましたー。 初めはパネルのみだから行かなくても良いかなー?と思ってたんだけど他にも行きたいお店もあったしお友達も都合が付くって事だったんで付き合ってもらいました。 ツートンのホンジュンが大好きなんです。 それもあってる…