R.I.P.

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休の最終日。

今日は行きたかったシンガポール料理を横浜へ食べに行ってきたんだけど、その話は後日。今日は本日の購入品を晒す。と言うのも自分の手がカッサカサでゾンビ並でビックリして....口コミが良さそうなコチラを購入してみた。 中身はこんな感じ クリームの中に…

今日から2連休 1日目。

今日から2連休。シフト制の仕事で基本3連勤で1日休みのシフト希望出してるんですが休日日数によってはたまに2連休になるとめちゃくちゃ嬉しい。 予定ならば今日は何処か買い物へ行って明日は引きこもりの予定だったんですが、急遽母親が休みになったって事で…

点滴行ったりお荷物が届いたりした日

今回3回目の点滴へ行ってきました。1回刺すところが悪かったのかメチャクチャ痛かった....。けど一旦これで点滴は終了してまた来月末に検査です....ひぃっ。 で今日はSHEINからお荷物が届いた!新しく買ったスマホケースがゲスゲスに可愛い。それ以上に購入…

今日もひきこもり。

今日はお休み。本日も引きこもってました。 前回の休日はシール整理したんですが部屋を片付けてたらすっかり忘れてた、Keptのミニファイルが出てきた。こっちにも小さいシールがわさわさ入ってた....。これ気付いたの今さっき。なんで後ほどコチラの整理をし…

2024年の手帳事情

今日はお休みるんたったー♪なんですが本来はお友達と恒例のランチ会だったんだけど、お友達がインフルになってしまい今回はお休み。って事でお買い物へ行ってきました。 先日、インスタ見ててシールの保管方法にドキュメントファイル??利用してる方がいて…

2024年のお菓子作り。

今年のWish Listにお菓子つくりをするって書いたんですが、昨日から珍しく「お菓子つくりたい!」力があって帰りにカルディによってチョコチップ買ってチョコチップマフィンを作ろう!となった。まぁ毎回書いてるんですが料理が本気で苦手なんでね。もう終わ…

点滴に行ってきた日。

本日2回目の点滴へ行ってきました。前回は採血→点滴の流れだったせいか点滴してもそんなに実感がなかったんですが今回点滴終了後なんとなく身体が軽い気がした!!!!ピカールで買い物を頼まれたんだけど小走りでいけたし(笑) どうやら鉄分自体も少ないけど貯蓄…

2024年のシーグリが届いた日。

あーぁ、本日発売だったCDの予約すっかり忘れてました。ショーケース付きのは完売ぽい。切ない....。そんなわけで昨日、シーグリが届きました。 安 定 の 未 開 封 の 写 真 。昨日、残業になり帰りが遅くてご飯は食べたいわ、開封したいわ、お風呂に入りた…

ホンジュンのちっこいの来た。

ホンジュンのお誕生日のセンイルグッズが届きました。ホンジュンのちっこいの!ちっこいの!可愛い。 まず箱が可愛い! 中身は....1、ホンジュンのちっこいの2、スマホグリップ2個セット3、トレカ、トレカケース ホンジュンのちっこいの可愛い!よくわから…

Wish Listを書いたりしてた日。と+α

3連勤が終わり今日は掃除や病院の予約をしてあとは好きな事してました。(と言いつつほぼ休みの日は好きな事しかしてないけど/笑)年明けぐらいはちゃんと一年間の目標?やりたい事?をあげるようにしてるんですが今日はWish LIstをアップしてました。Todoリス…

2024年 新年のご挨拶とかとか....。

今年もよろしくお願いします。去年の新年はブログの移転などもさせてたみたいで....今年はこちらに移転して2年目になります。今年もマイペースでブログを続けられたら良いなと思います。大変個人的な事なんですが表記の名前をインスタと統一させました。 去…