R.I.P.

お題 お弁当について答えてみる。

今週のお題「お弁当」

たまにはお題に答えてみる。お弁当…料理は苦手ですがほぼ毎日お弁当生活です。

節約!節約!

お弁当と言っても、そんなにちゃんとしたモノではない。
ほぼ、パスタ!とかオムライス!とか簡単なモノになります。あとは前日の残り。
あと冬場とかだとスープと主食とか(この組み合わせが1番好き。スープ大好き)

料理とか苦手だけど、お弁当作ってる人の動画見るの好き。
特に今、YouTubeのショートで出てくるキキさんのお弁当が本当美味しそう🤤
そんなお弁当作りの動画に出てくるサクサクがめっちゃ気になる。
サクサクしょうゆアーモンドってやつ。何に使うか不明だけど欲しい!笑。
(サイト見たらメンテナンス中で見れなかった....)

おかずの多いお弁当をつくれる様になりたいけど、まぁ朝起きれないから無理だ。
取り敢えず食べれてお腹がいっぱいになれば良いかな.....(切ない)

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん