R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

ペンラって...

**2022年10月31日の投稿記事になります**

こんばんは、こんにちは、おはよーございます。
ホンちゃんのVログが神過ぎてひたすら幸せでしかない、私です。
そして、とても衝撃的なニュースが....。昨日今日とソウルでライブの予定…今日のソウルコンどうなるかと思ったら....ブラックリボンを衣装に付けて決行したみたいですね....。被害に遇われた方々のご冥福をお祈りします。

そして今日は新しいライティにが届きました。
察して下さい、本日届いたって事は公式ではなくQoo10での購入です。
12月のイルコンで無かったら困るので取り敢えず。公式でも販売あったら買っちゃうと思うから(笑)と言うのも前回のイルコンで一緒にいった子が結局初期ライティ二ちゃんが買えなかったんですよ....。公式でも直ぐに売り切れちゃうし、メルカリではイルコン前で高価格で大量出品されてるしで大変だったんで....。ならもう取り敢えず買っておこうって話に....。

一応Bluetoothには接続出来た。てか前回も思ったんですが意外とペンライトって大きいのね。私はライティニちゃんしか知らないから何と比べて〜とかは出来ないんですが頭デカッてなる(笑)新しいライティニちゃん色々機能が多すぎて、頭パーだから覚えられん。メンバーが解説してくれてるけど違う意味で内容が入ってこない。彼ら楽しいそうで何より。


www.youtube.com

前回より頭小さくなった?(笑)結局前回のも夏のイルコンで1回しか使わなかった...(ほぼ一緒に行った子が振り回してたけど/笑)......毎回ツアーの度に新しいのが出る仕組みなの?そう言うシステム?えー......誰か教えて下さい。

あ、まだ明日も仕事なんで此処まで(「・ω・)「あんにょーん

THE END?