R.I.P.

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome Kitが届いた日。

本日、韓国FCのウェルカムキットが無事に届きましたー。良かった。良かった。ちゃんと継続特典も入ってたんで手続きちゃんと出来てたのね。良かった。ただよく見たら住所の入力が間違えてた....配送業者さん、ごめんなさい。無事に届けてくれて有難う御座い…

町田:台湾老劉胡椒餅

町田にある胡椒餅専門店 台湾老劉胡椒餅さんへ行ってきました。胡椒餅について...... 台湾小吃・胡椒餅とは何か 胡椒餅とは、小麦粉の生地で肉餡を包んだパンのような軽食のこと。 具は胡椒をはじめ五香粉などのスパイスを混ぜた豚肉(または牛肉)と葱で、…

OUTLAWを開封した話

OUTLAW開封の話を書こうと思ったんですが.....。CD開封の際もプラットフォーム版のOUTLAW開封際も写真撮り忘れた。その為、どれに何が入ってたから不明。と言うか.... CD自体見当たらない。 どこへ行ってしまったのか謎。ほかのCDはあるのに....。OUTLAWだけ…

今更、有明の話。

先日、アチズちゃんのイベントへ行ってきたけど....その前に記載してなかった有明の話 5月2日、3日に有明アリーナへ行ってきた。3日は公演前のサウンドチェックが当たったのでそれも。 体力死んでるからアリーナ席ではなく席指定。1日目はめっちゃ快適な席。…

久しぶりに手帳会議。

こんばんは、どうも私です。久しぶりに手帳の使い方を考え直しました。と言っても毎回なんですが正解がわからない。他の方のインスタとか参考にしてもレベルが高すぎてついていけない(笑)何よりそんなにマメに書いてる訳じゃないからなぁ....。とりあえず現…