R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

いい推しの日だったらしいよ。

**2022年11月5日の投稿記事になります**

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

明日仕事に行ったらお友達とホンジュンさんのカプホ巡りするんだー。
もうTA★NO★SHI★MI★でしかない(笑)センイル記念何が出るんだろー。

昨日は「いい推しの日」だったらしい。へぇー。
友達からキュウソの「推しは推せる時に推せ」のネタが送られてきた。
そのままASTROペンの友人に送った(笑)まぁ…お察しの通り病んでて(と言いつつガチで推しはサナ君だけど)、尚且この子アチズではユノくん好き!って言っててまぁ…これもお察しになっちゃったから(何事)......明後日会うから元気を出してもらおう。

話しは戻り推しネタ送ってきてくれた子が「推しが欲しい!」と言ってたんだけど推しを作るって難しいよね。私も散々推しが欲しいと騒いでたし、騒いでたと思ったら歌舞伎町で推し作りそうになるし。なんかのきっかけでたまたまアチズちゃんを見てどハマったって感じだし。友人にはそろそろ飽きると言われてるけど!(否定は出来ん/笑)

恐らく来月あたりから韓国のFC募集始まりますよね。前回はもう右も左もわからん!だったから代行に頼んだけど今度は自分でやってみようかな?と言うのも前回代行頼んだサイトが無くなった....。色々調べたら会員の名前が違うので入るから会員証寄越さない所とかもあるみたいなんで...。なんだか怖いなー。

あとシーグリは欲しい。前回はもう好きになった時には予約終わってた。

取り敢えず眠いから終わり(相変わらず中途半端ね)

あ、来月の幕張チケット当たったよー。

 


.......(「・ω・)「あんにょーん

THE END?