R.I.P.

SUMMER PHOTO BOOKが届いたー!

**2022年10月28日の投稿記事になります**

今日は受け取れないかなーと思ってたから凄く嬉しい。

ATEEZのサマーフォトブックが届きました。わーい。わーい。やったー。
でランダムトレカはソンファ君でした。ビジュ最高過ぎるだろ。

まだ全部開封してないんですがフォトダイアリーのうよんのエピソードがうよんぽくて凄く良い!さすがうよんくんって感じ。僕は馬鹿ですとかなかなかないわ。

写真やDVDはまだ見てないんで...何とも言えない(笑)
今から見ようかなー明日休みだから\(^o^)/

ではとりあえず今日は此処まで(「・ω・)「あんにょーん

THE END?