R.I.P.

初めてのライブ

**2022年7月26日の投稿記事になります**

こんばんは、こんにちは、おはようございます、お久しぶです。
前回の更新から暫く間が空いてたんですがー…その間に初めてATEEZのライブに行ってきました!.....ペンライトってすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)

もう日にちが空いたから今更感想やらなんやら書いても仕方ない。
ただ!会場限定のトレカを交換してくれたお姉さんには感謝しきれない。
もう本当会場限定のホンジュンが可愛くて仕方ない(笑)

あ、で、ペンライトって凄いですね。
勝手に色が切り替わる!何あれ。結局持ってるのが邪魔で一緒に行った子に持たせてたけど...(笑)荷物にもなるしペンラいらんかなぁ〜と思ったけど…持っておいた方が無難そうですね。

席は2階スタンドでした...。もう正直、死んだ。と思ったんですがやっぱ新しいホールだからか良く見えた。ぴあアリーナ好きかも。

とりあえずもう語彙力死んでるから終わり。

では(「・ω・)「あんにょーん

THE END?