R.I.P.

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪しに行って新しいパン屋さんを見つけた日

先日ATEEZのハイタッチ会に行ってからのその後、連勤でした。もうハイタッチの余韻もクソもないんですけど(笑)そんなハイタッチ会の感想は別記事に書いておきます。 今日は髪をバッサリ切ってきました。指通りが良くなってとても嬉しい。傷んでたから切るこ…

HOTEL THE NOT

念願のHOTEL THE NOTへ行ってきました。インスタで紹介されてて気になってて....またWish Listにも書いたひとり旅が叶いました。オシャレで素敵なホテル。お部屋も凄く可愛かったです。 マグカップが可愛い、そしてその下のコースターもレコード型で凄く可愛…

ハンドクリームの感想

まず今回は以前購入したハンドクリームの感想を書こうと思います。 daredevil.hateblo.jp ゾンビ並みだった私のお手々にも効果がありました!乾燥が酷くてカッサカサで酷い時はかさぶたみたくなってしまう時もあるんですが…それが全くなくなりました。嬉しい…

ATEEZ さいたまスーパーアリーナ

今年初のアチズちゃんのライブに行ってかてきました。実は今回、初めて1人でライブに行ってきた人。思ったより余裕じゃん(笑)そして、2日目はいつものお友達と行ってきました。 ライブの感想は毎度の事ながら書いても仕方ないからアレなんだけど。 とりあ…