R.I.P.

幕張行ってきた。

**2022年12月16日の投稿記事になります**

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

先日、12月11日、12日ATEEZの幕張行ってきました。もう正直、その前の体調不良(11月に今年2回目のコロナ感染してました)で全てがグタグタで....色々大変でした 一人だけ(笑)まぁ前回通り感想は特に...語彙力が死亡してるんで強いて書かない(笑)あ、ガチャだけ頑張った。

結局ホンちゃんのアクキーは出ましたが缶バは出なかった....切ないわー。
てかpaypay決算出来るガチャ素晴らしいだろ。楽し過ぎる。調子に乗ってガチャるでしょ此れ。結局最後は交換してもらったけど。あと、トレカデコのランダムホンちゃんも交換してもらえて嬉しい。てか、固定とランダムのホンちゃんが大差なくて笑える。どっちも好きだ(いきなりの告白)

そして先は1日目はFブロックの後方で双眼鏡でも見えない(笑)ひたすらビジョン頼りでした。で2日目は2日目で終わった....Aブロックの6列目って言う今年最後の運を全て使い切った席でした。もう色々有難う御座いました。

次は来月のリリイベ。楽しみすぎる。その前にカムバもあるし、韓国のFC更新もあるし色々楽しみね。ではもう眠いんで(「・ω・)「あんにょーん