R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

今日は休みで引きこもってた。

今日は1日、天気が悪く特に予定がなかったので引きこもってました。そして暮れに出掛けた時に見つけたHershey's のチョコチップを使ってクッキーを焼きました。お菓子なんて作ったの物凄く久しぶり。

使ったのはこれ。以前、友人に教えてもらって購入してからハマってたんですが、なかなか見つからなくて....。これ、アイスとかに放り込んでも美味しいんですよ。と言うか私は前回のはほぼアイスで使い切りました。特にオススメはスーパーカップの抹茶。
話がズレたので戻します。

ジャジャーン。ちゃんと作れた(笑)

cookpad.com

コチラのレシピを参考にさせて頂きました。
あとバター60グラムをバター30グラム、ココナッツオイル30グラムに変更して作ったのでココナッツが香るからなんとも幸せ。チョコチップも大量に入れたから満足。久しぶりだけどちゃんと作れて良かった(笑)

基本食べるのは好きだけど作るのは苦手なんですよね。最近、お弁当を持ってようにしてるんですが大体似たような内容なんで....。どうしたもんか。

 

今日はあと前の日記に書いてた内容を少し引っ越しさせました。
推し活や行ったお店などはちょっとずつ移動させますのでゴチャついて申し訳ない。

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ