R.I.P.

本が読める人間になりたい。

文庫や漫画関係なく本が読めないんです。
一時期、入院した時は読んでたんですがね、それ以来じっくり読んでないかも。
ただね、読みたくないとかではないんです、読みたいけど好きな本に巡り合わない。

そんな私が最近読み切った本

表紙でわかるように2015年の台湾の本。
こちら本屋さんで購入ではなく▼

旅する雑貨店 BON VOYAGE

こちらで購入出来ます。観光本とは違ってマニアックな内容と写真だから見てて幸せな気分に浸れる。色々な国バージョンが発売されてるんですが、どれも読みたくなる。
個人的には香港と韓国が欲しい(現在売り切れ中...再販希望)

観光ガイドに載ってるキラキラした写真も良いけど、マニアックな写真も好き。
そんな本があれば是非、教えて下さい!


旅行関係の本なんでこちらのカテゴリで失礼します。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ