R.I.P.

鎌倉:ル・ミュウ

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
本日は急遽、鎌倉山にあるおしゃれなケーキ屋さんへ行ってきました。

珍しく一眼レフを持って行きましたよー。
スマホのカメラでも撮ったけど、こちらはインスタに載せてます。

こちらのアフタヌーンティーは一番下のカスクートとケーキはショーウィンドウから自分の好みの物を選ぶタイプになります。そしてドリンクは2杯まで。こちらは2名分になります。

一番上はマカロン、パウンドケーキ、スフレ 2名分になりますが全て一種類ずつになってます。食べきれなかった分はお持ち帰り出来ます。

和栗のモンブランと…ごめんなさい、もう一種類の名前は忘れました。
私…まぁフルーツが食べれないんで…。
和栗のモンブランはサクサクメレンゲの上に和栗が乗ってるんですが、濃厚マロンクリームがめちゃくちゃ美味しい。
流石ケーキ屋さん、種類はめちゃくちゃあって悩みます。

カスクートは何種類かある中から2種類選びます。
私達は生ハムとトマトのカスクートとカマンベールチーズとハムのカスクート
カマンベールとハムのカスクートにはりんごも入ってて美味しい!
他にはサンドイッチやクロワッサンサンドとかもありました。
2つ選べるのでお互い違うのを選ぶのがオススメ!

3人でこの日は行ったので、もう一つはボルシチセット。
お肉がめちゃくちゃ柔らかい!ボルシチと言えばサワークリームなんですが…サワークリームは少なめでした。食パンがバター付けなくても美味しい!との事でした。

上が駐車場になります。
車じゃないと来にくい場所なんですが…駐車場は小さいので注意が必要。
因みに席の予約も不可。私が伺ったのも平日でしたが結構お客さん入ってる人気店でした、

お天気が良いときはテラス席もありですが、とんびに注意と言う注意書きが…(笑)

lemilieu-kamakurayama.com