R.I.P.

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜:ジムトンプソンズ テーブル タイランド

先日、タイ料理を食べに行ってきました。横浜にあるジムトンプソンズ テーブル タイランド さん。タイ料理食べに行ったの実は初めてかもしれない.....。 こちらのお店はメイン料理を1品選んでサイドメニュー・デザートはブッフェ方式。私が選んだのはチキン…

平塚:とと丸食堂

ねぎとろ大好き!と言うことで平塚に新しく出来たジアウトレット湘南平塚内にあるとと丸食堂さんへ行ってきました。 こちらフードコート内にある食堂になります。注文したのはネギトロ桶丼。お味噌汁とかは別売り。私は味噌汁嫌いなんでなし(笑) ねぎとろ自…

海老名:niko and ... COFFEE

美味しいサンドイッチを食べると幸せ気分になります。......サンドイッチとは限らないけどね(笑)美味しいモノを食べると幸せ気分になるの間違えです。 今回は...niko and ... COFFEEさん 先日、午前中から珍しく買い物へ行き小腹が空いたので.....普段は飲み…

OUTLAW プラットフォームの事。

ちょっと時系列が色々ズレてくるんですが先にプラットフォーム開封した時の話を先に書いていきます。開封した時の状況が悲惨過ぎてごめんなさい。ちゃんと写真撮ってなかったのと感情が死んでただからもう開封した時の感想も.....無(笑) こちら3箱購入しま…

平塚:VEGEGO 오늘의 식단&CAFE

こんばんは。今回はVEGEGO 오늘의 식단&CAFE ベジゴーさんのはなし。コチラ、去年もお伺いしたお店になります。今回は本当シンプルなメニューにしました。 じゃーん、コリアンデリ。前回、参鶏湯にしたんですがその時にこのメニューが気になってて....。遂に…

さて何を書こうか?書くものリスト。

更新するぞ!と意気込んだんですが何を書こうかな?推しネタを書こうかと思ったんだけど、推し記事書く時に載せてる画像を新しいのにしたいのでそれはまた改めて。 個人的にわかりやすい様にリスト化。 ・推しネタ 有明公演、サウンドチェック、OUTLAW、PF、…

お久しぶりです。

こんばんは。どうもお久しぶりです。もう完全にブログの書き方を忘れた私です。 最近仕事が忙しくて....何も出来てない状態です。と言うか何も出来てないと言うのは嘘です。出来てるのに何も手帳にまとめてない状態です。個人的にアナログ人間なんで手帳に色…