R.I.P.

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセンジャーバッグを手に入れた

先日購入した、NERDYのメッセンジャーバッグが良かった。と言うのも私、荷物が多いので大きめバッグが欲しかったんですよね。 ▼持ち歩きたいモノ▼・スマホ・飲み物・タブレット・手帳・タオル・エコバッグ 飲み物と手帳が無ければ普段使ってるバッグで問題な…

横浜:発酵ラーメン izuru

こんばんは、今日は昨日報告通り予防接種へ行ってきました。新しく出来た病院でしかも小児科って事もあり可愛かった。あ、小児科なのかうちの会社の提携先でインフルの予防接種は大人だけでも可能な所です。 予防接種後は前々から行きたかったお店【発酵ラー…

連勤明けは予防接種だよー。

連勤が終わって明日はインフルエンザの予防接種へ行ってきます!会社指定の病院で接種なんですが初めて行く病院なんでドキドキ。基本病院自体が苦手だから…不安の方が大きいですがこれが終われば明後日も休みだから頑張ろう! そして、この連勤ですが前回の…

リップクリーム無くさない方法を教えて欲しい。

あしたから寒くなるようで恐怖でしかない。しかも明日から連勤が始まる。もう最悪だ!と思ったけどこの連勤が終わったら連休だ。わーい!!!!!!頑張ろう。そんな訳で今日は月1恒例のランチ会。今回は来月、ちょい良い所行こう!って事で今月は毎度おなじみのし…

考えることが嫌いです

なんとなく寂しいからNo Image画像作ってみた。もうこれじゃNo Imageじゃないね(笑) 土曜日休み 強風 寒い。カルディとかに買い物行って1日が終わりました。 ほぼいつもの事!!!!!!!! なんだけどインスタのアカウント、現在メインは行ったお店もぐもぐ系のみ…

人と話すのは楽しいけど不安にもなる。

明日は休みー!!!!珍しく土曜休みで嬉しい。さて、何をしようか悩むな、行きたい所がある訳じゃないから笑 最近、凄く素敵なお客さんとお話すする機会があった。ご自身でデザインしたジュエリーを販売してる方だったんだけど凄く素敵なマダムって感じな女性。…

おうちでのんびりしながらケンタのひ。

4連勤が終わって本日お休み。朝は天気良いのかなー?と思い洗濯物干したらだんだん雲が....。結局1日、曇で洗濯物の乾きが微妙でシュンってなった。 午前中はそれから部屋の掃除をしてPCデスクの上を片付け。昨日、休日やる事リストを作ったんだけど.....まぁ実…

100均で買ったお菓子が当たりだった。

最近100均で買ったお菓子が当たりだった件。 ちょうど並んでる時に見つけたお菓子。ミスターイトウの2種類のプレッツェル厳選しおとブラックペッパー。 一袋40グラム。この量がちょうど良い。もっと食べたくなる(笑) 両方食べましたが個人的にはブラックペ…

ホンジュンのひ

久しぶりに推しのお話。 だって今日はホンジュンのお誕生日なんだもん。 という事でいつものお友達とセンイルカフェ巡りしてきました。 今回は3件行ってきました。 まずは1件目、駒込にあるお店 CAFE INGさん焼き菓子専門のお店なのかな?マカロンとエッグタ…

健康診断に行ったりした。

年1の事ながら健康診断が本当に嫌だ。何が嫌だって採血が本当に嫌。注射器で刺されて血液取られる....見てられない!(笑) 健康診断のあとは、フレッシュネスへ行って塩レモンチキンバーガー食べた。これ好き。塩レモン味が好きなんですがそれにチキンって…