R.I.P.

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名:甲羅本店

**2022年6月27日の投稿記事になります** 急に暑くなりウダウダしながら日々過ごしてます。暑い日々が続きますので皆様、体調にはお気を付けください。 そんな私は本日、甲羅にランチを食べに行ってきました。なんかお高級で過ぎて入るのに戸惑ってたんですが…

平塚:VEGEGO 오늘의 식단&CAFE

**2022年6月24日の投稿記事になります** 本日はお休み!って事でららぽーと湘南平塚へ行ってきました。で今日のお昼ごはんは韓国料理。 VEGEGO 오늘의 식단&CAFE 私はサムゲタン&デリセットにしました〜。このちまちま付いてる小皿がめっちゃ美味しい!そし…

横浜:ALL GOOD STORE

**2022年6月20日の投稿記事になります** ニュウマンはALL GOOD STOREさんへ....。色々面白い食材系が売ってて楽しい。此処ではバラアイス目当てだったんですが、どうも食べれそうな味がなく…(笑)レモンソーダを頂いてきました! カルダレモンソーダとワイル…

横浜:豆ちゃ

**2022年6月20日の投稿記事になります** ランチは前々から気になってた京都のおばんざいを食べに....。 横浜ルミネにある 豆ちゃ ルミネ横浜店さんへ行ってきました。一番ノーマルな10種の京のおばんざい御膳を頂いてきました。味は薄味で身体に良いな。って…

ATEEZ:2023年初イベント:TACHIKAWA STAGE GARDEN

今年初めてのアチズちゃんたちのイベントへ行ってきました。立川ステージガーデン。キャパは約2500人入る大きさ的には良い感じの場所でした。 左からユノくん、ソンファくん、サンくん、ヨサンくん、ホンジュン、うよん、マンネちゃん、ミンギくんの順番。今…

横浜:ブルーボトルコーヒー

**2022年5月27日の投稿記事になります** 気温が上がってきたので....ニューオリンズが美味しい季節になりました!因みに私は買って、ニュウマンの方のエントランスで飲んでます。どうも小さいあのイートインスペースで飲むのは好きではないので...。何も入れ…

横浜:春水堂

**2022年5月27日の投稿記事になります** 先日横浜に行った時に.... 春水堂へ行ってきましたー。 此処の豆漿鶏湯麺が凄く大好きで定期的に食べたくなる。この日は母親も一緒だったんですが連れて行ったら喜んでた。因みに母は麻辣香菜担々麺。一番辛くないの…

相模大野:ゴンチャ

**2022年3月3日の投稿記事になります** 本日初めてゴンチャに行きました〜。ゴンチャデビュー。と言ってもトッピングなしなんですがね。以前も書きましたがタピオカ屋のお茶が好きなんで行けて嬉しいなぁ。 何を頼んだか全くわからない写真…(笑)注文したの…

町田:猿カフェ

**2022年2月7日の投稿記事になります** 今日は以前行ったカフェ【猿カフェ】さんの紹介!こちらのお店、よく「町田 カフェ」で検索すると必ずと言って良いほど紹介されてるお店になります。 ジンジャーエールとクランベリージュース 宇治抹茶のガトーショコ…

横浜:銀座方舟

**2022年2月3日の投稿記事になります** 1月の今年初のランチ会は横浜に行ってきました★横浜、桜木町にある方舟 クロスゲート店さんに初訪問!一休で予約をしてから伺ったんですが個室でとても良かったです。 まずは…石川郷土料理 治部煮 籠料理…サラダ、お…

THE LAST ROCKSTARS 有明アリーナ

2023年1月27日 THE LAST ROCKSTARS Live Debut 2023 Tokyoに行ってきた。 色々思うことはあるけど行って良かったー。めちゃくちゃ格好良かった。HONEYが聞けるとは思わなかったから良かった。良かった。なんか色々言われてるけどHONEYは作詞作曲がhydeだから…

界日光:朝食

**2022年1月26日の投稿記事になります** 今回で旅行の写真は最後になります。 朝ごはん 朝は夜と違ってひとまとめ ごはんに合うおかずが沢山! THE END? ランキング参加中旅行

界日光:夕食

**2022年1月25日の投稿記事になります** 今回はお料理の写真をあげていきますよーっっっ。早速載せていきます! 先付け 湯葉ムース 献上醤油のコンソメゼリー 煮物椀 鴨敷石寄せ 蕪 しゃぶ餅 三つ葉 宝楽盛り八寸 鯛の棒寿司 蟹と菊花の砧巻き 子持ち昆布の…

界日光

**2022年1月17日投稿記事になります** 今回は旅館の写真になります。お泊りしたのは星のリゾート 界日光です ロビーにはウエルカムドリンクお茶やコーヒー、アルコールが置いてあります。星のリゾートは界川治、界伊東と伺った事ありますが…アルコールは初か…

清澄白河:BEE FRIENDSHIP

**2022年1月5日の投稿記事になります** こちらははちみつ専門店になります。カフェではないので店内でイートインは出来ません。外にベンチ有り。はちみつ専門店ではちみつを使ったレモネードやジェラード、冬限定のアルコールがあります。前々から気になって…

門前仲町:MONZ CAFE

**2022年1月5日の投稿記事になります** こちらは実は行きたかったお店が閉まってたので伺ったMONZ CAFE 富岡八幡宮近くにあるカフェ。まだまだ初詣の時期なんで人が多くお店の外で飲んでたんですが通りに入った所にあるため風もなく凄く寒いって!訳ではあり…

清澄白河:SUNNY'S Cafe & Surf

2022年1月5日の投稿記事になります** UNNY'S Cafe & Surf 駅から近いカフェになるんですがお店のマスターがとても素敵でした。大きいお店ではありませんが素敵なカフェ。ドッグホテルとトリミングが併設ドッグホテルとトリミングは隣にありますが扉を挟んで…

海老名:LATTE GRAPHIC EBINA

**2021年12月22日の投稿記事になります** 今日は朝イチで病院で採血とかあるからもう病院で1日潰れたーと思ってたんですが、採血のみだったので思ったより早く終わって良かった。そのままウキウキ気分で朝ごはん食べに行ってきました。 朝ごはんは…ラテグラ…

原宿:『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

**2021年11月15日の投稿記事になります** 今月2度めの4連勤が終了してヤマを越えました…(笑)そしてお友達が予約してくれた… 『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE に行ってきました〜。ついでにキディランドも行ってきました。 お店の前も可愛く…

小田原:みなと食堂とか....色々

**2021年11月10日の投稿記事になります** 今回は小田原の話し。小田原にオープンしたミナカ小田原へ行ってきました。※ごめんなさい 人物はモザイクかけてます。 展望足湯庭園 10時から19時までオープン 無料。14Fにある足湯。公式サイトの写真よりは正直小さ…

町田:南国亭 相模大野:新福記

**2021年10月19日の投稿記事になります** 急に寒くなり今の時点で体調崩し気味の私です。足先が冷たくて酷い。そんな中、本日は友人と中華の食べ放題に行ってきました!のでその話と以前行ったお店の話もついでに書いておきます。そして、今回はごめんなさい…

海老名:LATTEST

**2021年9月22日の投稿記事になります** 最近、生食パンのお店が流行ってるみたいですね。あの、でね、私…基本、舌バカなんであれなんですが生食パンがあまり好きではないんですよ…。朝ごはんは絶対にパン派なんですが、でもそこまでこだわらないんですよね…

横浜:春水堂

**2021年9月14日の投稿記事になります** 一応何でも食べ物の流行りには乗りたがるタイプの人間です。なんで一時期タピオカもハマるふりをしました。どうもあれは好きになれなかった…年齢がバレそうなんで詳しくは書きませんが、以前流行った時も飲んだが駄目…

本厚木:YEBISU BER

**2021年9月6日の投稿記事になります** 全くお酒が飲めないのできっと行く事はないんだろうな…とスルーしてたYEBISU BERさんに初めて行ってきました。店頭メニューをパァーと見てて気付いた。ランチメニューとかあってめちゃくちゃ美味しそうだったので…。 …

町田:CUPS

**2021年9月3日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。今日も雨で肌寒い1日でしたが!かき氷を食べに行ってきました。 Muffin&Bowls cafe CUPS(マフィンアンドボウルズカフェ カップス)さんどうやらマフィン専門のお店で期間…

手帳の使い方が定まらない 2

前回の続きになります。 daredevil.hateblo.jp 手帳の使い方ですが現在定まってるのがロルバーンのスケジュールのみになります。トラベラーズノートとネイビーのロルバーンの使い方が定まらなくて困ってます。トラベラーズノートを分厚くしてる方の写真を見…

手帳の使い方が定まらない 1

2023年も始まって数週間たちましたが....未だにと言うか随時なんですが手帳の使い方が定まらない。色々SNSとか参考にしようかと思うんですがレベルが高すぎるのと見出すと止まらなくなる(笑)ステキな使い方をしてる人のは何時間でも見てられます。取り敢えず…

町田:STRI

**2021年8月31日の投稿記事になります** 人間、たまに仕事が嫌になる時があるんですよ。先月、まさにそんな日が多かった。珍しく病んだ。病んだ。で仕事をサボって息抜きに友人と出掛けたお店。 町田にある「STRI-ストリ-」さん。イタリアンブッフェになりま…

海老名:Ivorish

**2021年8月23日の投稿記事になります** 今日はフレンチトースト専門店「Ivorish」さんでフレンチトーストのテイクアウトしました。もうずっと食べたかったんですよね〜。フレンチトースト好き且つ此処のフレンチトースト美味しいから★ フレンチトーストとア…

CD到着:SPIN OFF

前回、CDが来ないと書きましたが本日届きました。SPIN OFFのWITNESS Ver,A Ver,Z Verが来ました。 ちゃんと届いて良かった。良かった。早速、開封の儀を執り行いました(笑)そして事件が起きました。去年は何かと、うよん確率が物凄く高かったのに....今回う…