R.I.P.

CD到着:SPIN OFF

前回、CDが来ないと書きましたが本日届きました。
SPIN OFFのWITNESS Ver,A Ver,Z Verが来ました。

ちゃんと届いて良かった。良かった。早速、開封の儀を執り行いました(笑)そして事件が起きました。去年は何かと、うよん確率が物凄く高かったのに....今回うよん居ませんでした....寂しい....。

まずは..WITNESS Ver


まさかソンファくんが2枚とか。しかも中央のビジュ良い!

お次はA Ver

まさかの此処でもソンファくん登場。ホンリーダーきたぁぁぁぁ\(^o^)/カワユス

最後はZ Ver

ミンギくん、ヨサンくん、サンくん....と言うことで今回もユノくんとマンネちゃんが出なかった....((((泣))))
あー....ブランケット被ってるホンちゃんが欲しかった....な(笑)
にしてもこの開封の儀は本当楽しいな。もう常に独り言が多いのに更に多くなる。
今回、リビングで開封してたんですが(基本的にお部屋大好き人間なんで自室で開封する事が多いんですが寒かったのでリビングで広げてた/笑)母親はどうやら電話しながら開封してると思ったらしい。もうどんだけ喋ってたのかしらね。
またトレカ整理しよー。毎回、トレカ整理するたびにどうやって入れるか悩むんですよね。メンバー別にするかアルバム別にするか?なんならもう、CDに入れっぱにするか。大変悩む。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ