R.I.P.

本厚木:YEBISU BER

**2021年9月6日の投稿記事になります**

全くお酒が飲めないのできっと行く事はないんだろうな…とスルーしてたYEBISU BERさんに初めて行ってきました。店頭メニューをパァーと見てて気付いた。ランチメニューとかあってめちゃくちゃ美味しそうだったので…。

頂いたのはランチメニューのデミグラスハンバーグ!
和風ハンバーグ、ハニーマスタードハンバーグと悩んで悩んで超悩んでコレ!
1000円でおつりがもらえる金額(要は具体的な金額を覚えてない件/笑)
熱々熱板にハンバーグ!もう幸せでしかない。運ばれてきた時は…「ん?思ったより小さいぞ」と思ってごめんなさい。めっちゃお腹いっぱいになりました。

ランチメニューはご飯、サラダ、パンの中から選べるのでご飯を選択。
ハンバーグは色々種類ありました。あとオムライスとかパスタとかも!そして気になったのは石焼ビーフシチュー御膳。うわぁぁぁ絶対に美味しいやつ!
あとおにぎりセットとかもありましたが時間外でした。鯛だしおすましとかもあって…おにぎりと鯛だしおすましとか絶対美味しいだろうなー。また行きたいなー。
次回はおにぎりがある時間に行ってみたいが用がない限り行くことないからなぁ…おにぎりだけ食べに行くか(笑)

お酒をメインにしたお店ってこの時期大変だと思うけど頑張ってほしい。
勿論お酒メインではない飲食店も頑張って欲しい。折角良いお店を見つけた!と思っても次行ったら閉まってたとかになったら寂しいから…。

THE END?

YEBISU BAR本厚木ミロード店
〒243-0013 神奈川県厚木市泉町1-1 小田急本厚木ミロード1
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp