R.I.P.

原宿:『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

**2021年11月15日の投稿記事になります**

今月2度めの4連勤が終了してヤマを越えました…(笑)
そしてお友達が予約してくれた…

『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

に行ってきました〜。ついでにキディランドも行ってきました。

お店の前も可愛く飾り付け!

こちらがメニュー。
私はきのこグラタンセットとチップのチョコスムージーを注文しました。

まずはチップのチョコスムージー

濃いめの茶色でチップをイメージ。かーわーいーいー(語彙力死)

チップのきのこグラタンセット

上から見るとこんな感じ。フワフワパンがとても美味しい。
私がお伺いした時間は満席となってましたが、平日はまだ空きがあるようでした。
ただ事前予約するとランチョンマットがもらえるのでオススメ。

どれも可愛いメニューばかりで写真撮るのはオススメです!

THE END?