R.I.P.

2023-01-29から1日間の記事一覧

相模大野:ゴンチャ

**2022年3月3日の投稿記事になります** 本日初めてゴンチャに行きました〜。ゴンチャデビュー。と言ってもトッピングなしなんですがね。以前も書きましたがタピオカ屋のお茶が好きなんで行けて嬉しいなぁ。 何を頼んだか全くわからない写真…(笑)注文したの…

町田:猿カフェ

**2022年2月7日の投稿記事になります** 今日は以前行ったカフェ【猿カフェ】さんの紹介!こちらのお店、よく「町田 カフェ」で検索すると必ずと言って良いほど紹介されてるお店になります。 ジンジャーエールとクランベリージュース 宇治抹茶のガトーショコ…

横浜:銀座方舟

**2022年2月3日の投稿記事になります** 1月の今年初のランチ会は横浜に行ってきました★横浜、桜木町にある方舟 クロスゲート店さんに初訪問!一休で予約をしてから伺ったんですが個室でとても良かったです。 まずは…石川郷土料理 治部煮 籠料理…サラダ、お…

THE LAST ROCKSTARS 有明アリーナ

2023年1月27日 THE LAST ROCKSTARS Live Debut 2023 Tokyoに行ってきた。 色々思うことはあるけど行って良かったー。めちゃくちゃ格好良かった。HONEYが聞けるとは思わなかったから良かった。良かった。なんか色々言われてるけどHONEYは作詞作曲がhydeだから…

界日光:朝食

**2022年1月26日の投稿記事になります** 今回で旅行の写真は最後になります。 朝ごはん 朝は夜と違ってひとまとめ ごはんに合うおかずが沢山! THE END? ランキング参加中旅行

界日光:夕食

**2022年1月25日の投稿記事になります** 今回はお料理の写真をあげていきますよーっっっ。早速載せていきます! 先付け 湯葉ムース 献上醤油のコンソメゼリー 煮物椀 鴨敷石寄せ 蕪 しゃぶ餅 三つ葉 宝楽盛り八寸 鯛の棒寿司 蟹と菊花の砧巻き 子持ち昆布の…

界日光

**2022年1月17日投稿記事になります** 今回は旅館の写真になります。お泊りしたのは星のリゾート 界日光です ロビーにはウエルカムドリンクお茶やコーヒー、アルコールが置いてあります。星のリゾートは界川治、界伊東と伺った事ありますが…アルコールは初か…

清澄白河:BEE FRIENDSHIP

**2022年1月5日の投稿記事になります** こちらははちみつ専門店になります。カフェではないので店内でイートインは出来ません。外にベンチ有り。はちみつ専門店ではちみつを使ったレモネードやジェラード、冬限定のアルコールがあります。前々から気になって…

門前仲町:MONZ CAFE

**2022年1月5日の投稿記事になります** こちらは実は行きたかったお店が閉まってたので伺ったMONZ CAFE 富岡八幡宮近くにあるカフェ。まだまだ初詣の時期なんで人が多くお店の外で飲んでたんですが通りに入った所にあるため風もなく凄く寒いって!訳ではあり…

清澄白河:SUNNY'S Cafe & Surf

2022年1月5日の投稿記事になります** UNNY'S Cafe & Surf 駅から近いカフェになるんですがお店のマスターがとても素敵でした。大きいお店ではありませんが素敵なカフェ。ドッグホテルとトリミングが併設ドッグホテルとトリミングは隣にありますが扉を挟んで…

海老名:LATTE GRAPHIC EBINA

**2021年12月22日の投稿記事になります** 今日は朝イチで病院で採血とかあるからもう病院で1日潰れたーと思ってたんですが、採血のみだったので思ったより早く終わって良かった。そのままウキウキ気分で朝ごはん食べに行ってきました。 朝ごはんは…ラテグラ…