R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

海老名:Ivorish

**2021年8月23日の投稿記事になります**

今日はフレンチトースト専門店「Ivorish」さんでフレンチトーストのテイクアウトしました。もうずっと食べたかったんですよね〜。フレンチトースト好き且つ此処のフレンチトースト美味しいから★

フレンチトーストとアイスコーヒーセット。入ってるのはフレンチトーストのみ!
メープルシロップがめっちゃ入ってて残しちゃった…なんか残すともったいないなぁって感じるから、もう少し少なめに入れとくのもありかも(笑)
フレンチトーストは専門店なんでめちゃくちゃ美味しかった!ふわかり最高!本当、最高なんですが問題が一つ!量が少ない。足りない。そしてお腹空くの早い!(笑)
思ったより腹持ちが悪くてビックリしました。
あとフレンチトーストが美味しいのは勿論、アイスコーヒーが美味しい!
私、濃い目が好きなんでもう本当好み。しかも量が多いから幸せ。飲み物多いのは良い。

r.gnavi.co.jp

フレンチトーストの他にはエッグベネディクトとかしょっぱい系もあるので、甘いのが苦手な方にもオススメ!複数人で行くなら甘い系としょっぱい系両方頼むのがオススメ。因みに…以前スパムサンド食べたのでその写真があれば後日あげますねー!
やっぱ美味しいものを食べてるときって幸せですよね!

THE END?