R.I.P.

2023-01-26から1日間の記事一覧

原宿:『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE

**2021年11月15日の投稿記事になります** 今月2度めの4連勤が終了してヤマを越えました…(笑)そしてお友達が予約してくれた… 『Chip ‘n’ Dale』Always Together! OH MY CAFE に行ってきました〜。ついでにキディランドも行ってきました。 お店の前も可愛く…

小田原:みなと食堂とか....色々

**2021年11月10日の投稿記事になります** 今回は小田原の話し。小田原にオープンしたミナカ小田原へ行ってきました。※ごめんなさい 人物はモザイクかけてます。 展望足湯庭園 10時から19時までオープン 無料。14Fにある足湯。公式サイトの写真よりは正直小さ…

町田:南国亭 相模大野:新福記

**2021年10月19日の投稿記事になります** 急に寒くなり今の時点で体調崩し気味の私です。足先が冷たくて酷い。そんな中、本日は友人と中華の食べ放題に行ってきました!のでその話と以前行ったお店の話もついでに書いておきます。そして、今回はごめんなさい…

海老名:LATTEST

**2021年9月22日の投稿記事になります** 最近、生食パンのお店が流行ってるみたいですね。あの、でね、私…基本、舌バカなんであれなんですが生食パンがあまり好きではないんですよ…。朝ごはんは絶対にパン派なんですが、でもそこまでこだわらないんですよね…

横浜:春水堂

**2021年9月14日の投稿記事になります** 一応何でも食べ物の流行りには乗りたがるタイプの人間です。なんで一時期タピオカもハマるふりをしました。どうもあれは好きになれなかった…年齢がバレそうなんで詳しくは書きませんが、以前流行った時も飲んだが駄目…