R.I.P.

ATEEZ:2023年初イベント:TACHIKAWA STAGE GARDEN

今年初めてのアチズちゃんたちのイベントへ行ってきました。
立川ステージガーデン。キャパは約2500人入る大きさ的には良い感じの場所でした。

左からユノくん、ソンファくん、サンくん、ヨサンくん、ホンジュン、うよん、マンネちゃん、ミンギくんの順番。
今回はフォトタイムがあり撮影可。昨日から都内は歓声可になったイベントでした。

もうね、本当うよんが格好良かったんだけどー!!!!!!!

マジックのペンを外す時、くわえて外した時はひっくりかえるかと思った(笑)
フォトタイムでホンジュンと二人でハート作ってる時とかは可愛かったー。
あと色々書きたい事があるけど....明日の準備とかあるんで今日は此処まで。

THE END?★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

 

 

 

 

::::気分を悪くさせたらごめんなさい::::

ただどうしても個人的にモヤモヤしてるので書き出します。
連れの友人が昨日今日のイベントでうよんの機嫌が悪いって言ってたんだけど個人的にはそんな感じしなかったんですよね。詳しく聞いたらこの子、空港まで行ってるらしくその時もうよんだけ直ぐにイヤホンしちゃって〜って言ってたんだけど....空港行くって何?そりゃイヤホンつけたくなるわ。今回のイベントでのうよんが凄く良かった時にこんな話聞かされてなんだかねー......。なんで一部ファンって偏った考えを平然と晒してくるんだろうね。Twitterとかでイベント参加券●●万で買ったとか....そんなのどうでも良いわ。こう言う人が周りに居たら疲れるし楽しくなさそう。