R.I.P.

2023-01-30から1日間の記事一覧

海老名:甲羅本店

**2022年6月27日の投稿記事になります** 急に暑くなりウダウダしながら日々過ごしてます。暑い日々が続きますので皆様、体調にはお気を付けください。 そんな私は本日、甲羅にランチを食べに行ってきました。なんかお高級で過ぎて入るのに戸惑ってたんですが…

平塚:VEGEGO 오늘의 식단&CAFE

**2022年6月24日の投稿記事になります** 本日はお休み!って事でららぽーと湘南平塚へ行ってきました。で今日のお昼ごはんは韓国料理。 VEGEGO 오늘의 식단&CAFE 私はサムゲタン&デリセットにしました〜。このちまちま付いてる小皿がめっちゃ美味しい!そし…

横浜:ALL GOOD STORE

**2022年6月20日の投稿記事になります** ニュウマンはALL GOOD STOREさんへ....。色々面白い食材系が売ってて楽しい。此処ではバラアイス目当てだったんですが、どうも食べれそうな味がなく…(笑)レモンソーダを頂いてきました! カルダレモンソーダとワイル…

横浜:豆ちゃ

**2022年6月20日の投稿記事になります** ランチは前々から気になってた京都のおばんざいを食べに....。 横浜ルミネにある 豆ちゃ ルミネ横浜店さんへ行ってきました。一番ノーマルな10種の京のおばんざい御膳を頂いてきました。味は薄味で身体に良いな。って…

ATEEZ:2023年初イベント:TACHIKAWA STAGE GARDEN

今年初めてのアチズちゃんたちのイベントへ行ってきました。立川ステージガーデン。キャパは約2500人入る大きさ的には良い感じの場所でした。 左からユノくん、ソンファくん、サンくん、ヨサンくん、ホンジュン、うよん、マンネちゃん、ミンギくんの順番。今…

横浜:ブルーボトルコーヒー

**2022年5月27日の投稿記事になります** 気温が上がってきたので....ニューオリンズが美味しい季節になりました!因みに私は買って、ニュウマンの方のエントランスで飲んでます。どうも小さいあのイートインスペースで飲むのは好きではないので...。何も入れ…

横浜:春水堂

**2022年5月27日の投稿記事になります** 先日横浜に行った時に.... 春水堂へ行ってきましたー。 此処の豆漿鶏湯麺が凄く大好きで定期的に食べたくなる。この日は母親も一緒だったんですが連れて行ったら喜んでた。因みに母は麻辣香菜担々麺。一番辛くないの…