R.I.P.

R.I.P.

日々ノ記録

清澄白河:SUNNY'S Cafe & Surf

2022年1月5日の投稿記事になります**

UNNY'S Cafe & Surf 

駅から近いカフェになるんですがお店のマスターがとても素敵でした。
大きいお店ではありませんが素敵なカフェ。ドッグホテルとトリミングが併設
ドッグホテルとトリミングは隣にありますが扉を挟んでるので動物が苦手な方も大丈夫です。(実際マスターさんにドッグホテルがあると言われるまで気付きませんでした)

まずは…チキンと長ネギのホットサンド
小皿はトマトとタコのマリネ、ピクルス、オイルサーディンとクリームチーズのカナッペ、チーズとトマトのピンチョス。
チキンと長ねぎのホットサンド、パンがサックりしてて美味しい。チキンと長ネギ…なかなか自宅では思いつかない組み合わせですがパンに合う。
オイルサーディンですが…実は私、オイルサーディン苦手なんですがこれは食べやすく手が伸びる。
トマトとタコのマリネ。酸味も程よく凄く美味しい。個人的にもっと沢山食べたい(笑)
ピクルス、グリーンオリーブとブラックオリーブが入っててコチラも程よい酸味でとても美味しい。


次は連れが注文したじゃことクリームチーズのディップ

こちらのサイドメニューは同じ。
小瓶に入ってるのがじゃこのディップなんですが和風でコチラも美味しい!
ホットサンドもですが和風食材がパンとマッチしててどちらも凄く美味しいです。

デザートはこちら…

凄く濃厚なバニラビーンが入ったバニラアイス。

清澄白河は散歩に適してる所なんで是非、行ってみて欲しいカフェ。

tabelog.com

www.jolly-job.com

THE END?