R.I.P.

私ね、お餅が大好きなの。

今日はお休み!って事で早起きした(と言っても9時前/笑)
休みの日は相変わらずグダった1日を過ごしてるんですが、だんだん暖かくなってきたから動く様にしようかと思って....。

そんな訳で....自分のおやつは自分で作りました。

kodomoe.net

切り餅1つで沢山出来た。料理苦手な私でも美味しく出来て嬉しい(笑)
ただ!オーブンで焼いてカラッカラだから塩があまり付かないような...?
レシピによってはお餅を乾燥させるモノもありますが、これは乾燥なし。
食べたい時に直ぐに出来るのは有り難い。

次の休みは金曜日。
此の日は恒例の月1ランチ会なんですが今回も予定はしゃぶ葉
理由は...私が金欠だから(笑)合わせてくれるお友達にとても感謝。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ