R.I.P.

生活態度とか色々見返す

 

生活態度とかタイトルに書いてますが主に見返したのは生活態度とWish List。

 

daredevil.hateblo.jp

グタった生活を見直す。

まずWish Listを見て叶ったモノにはマーカーひいてみたんですが思ったより叶ってて幸せ気分。今年の大きな目標は転職なんです(初告白)転職についてはまた改めて書きまとめたい。

過去の日記に水を飲む!や日記を書くとか色々書いたんですが.....。
このあたりは見直しが凄く必要かと思う。
・水を500ml最低飲む
 全く飲めてない日が多い。休日はコーヒーやら紅茶で水を1滴も飲まない日もある
 気温が上がって来るタイミングで改善しよう。
・貧血の改善
 点滴をして調子が良い。ただ貯蓄鉄が少ないから定期的に点滴したい。

・体調管理
 そんなに大きな病気にはなってない....と思う。
・日記を書く
 一時期病んで書くのをサボって今日まで書いてない。....また書いていこう。
・予定のない休日の予定を前日にリスト化
 前日ではない当日にリスト化してる。これは当初と予定が違うけど維持しよう。
・お弁当作り
 うーん買ったりするよりは作ってる方が多い。朝早い日だけ買ったモノにしてる。
・パン屋巡り
 休みのたび行ってはないけど頻度は個人的に良い感じ。
・カフェ巡り
 なかなか行けてないし行きたい欲が出る。予定立てよう。
・勉強
 .....何も言うでない。
・貯金
 マイペースに。資産運用?初めてみた。

日記帳なんかデコりたいなぁ〜。
そして毎月15日前後は、生活を見直しする日にしようと思う。
毎日、元気に過ごしたいな。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ