R.I.P.

COLORIA:REPLICA BEACH WALK

久しぶりにカラリアのお話。
こちらのブログにしてから書いてなかったみたい。
香水のサブスクなんですが色々試せて楽しい。たまにハズレる時もあるけど(笑)

今回私が試してみたのはMaison MargielaのREPLICA Beach Walk レプリカ ビーチ ウォーク。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃ好みの香り。ハワイアンのお店みたいな香り。
今回ココナッツ系の香りが欲しくて探してて個人的には甘ったる〜いガチなココナッツの香りにしようかな?と思ってたんです口コミを参考にしてこちらにしてみた。
ココナッツの香りって言っても甘ったるいココナッツではなく上品と言うか複雑な香り。ハワイのABCストアぽい香り(笑)

ずっとくんかくんかしてたくなる(笑)そしてふわっと香ってくるとなんか幸せ気分になる。最近、これじゃなかったなぁ〜…って言うのが多かったから尚更嬉しい。

これはリピ確定だな。

----------------------

iPhoneの発表を見てたんですが環境問題の所で寝落ちした。
アップルウォッチ....ダブルタップ格好良いなー。series8でアップルウォッチデビューしたからまだ買わないけど....ダブルタップ気になる(笑)

iPad miniの情報はなかったかー....ここは想定内だからあれなんだけど、うわー今、mini6買うかまだ悩んでる(笑)

THE END?

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ