R.I.P.

リップクリーム無くさない方法を教えて欲しい。

あしたから寒くなるようで恐怖でしかない。しかも明日から連勤が始まる。もう最悪だ!と思ったけどこの連勤が終わったら連休だ。わーい!!!!!!頑張ろう。そんな訳で今日は月1恒例のランチ会。今回は来月、ちょい良い所行こう!って事で今月は毎度おなじみのしゃぶ葉へ....。しゃぶ葉コスパ良さ本当に最高。私、しゃぶ葉のザーサイが好きなの。ゆず塩出汁のお肉にザーサイ巻くのが最高。しょっからくて後々ノドが乾くけど。

その帰りに....今年の冬のリップクリーム買ってきた。

私ね、リップクリームって無くすの。夏場はあまり使わないからその間にどっか行っちゃうんですよね。だから本当はイソップのが欲しかったんですが2500円....これなくしたらショックだからニベア。これのはちみつ使ってて良かったので、今回はレモン&オリーブ。爽やかな香り〜。これ、地元の薬局で購入したんですが、もう一つ同じ名前が書いてある棚があったのにこっちは完売してたんだよね。香りもレモン&オリーブ何が違ったのかな?値段も40円くらい高かった。保湿は良い。無くさないようにしよう。

以前これのはちみつをリップじゃなくて鼻の下に塗ってた時がありました。
と言うのも今の職場は問題ないんですが以前の職場が冬場はめちゃくちゃ寒くてほぼ冬場は風邪を引いてて鼻水垂らしてたんですよ(笑)で鼻をよくかむので鼻の下がカピカピになるティッシュで擦れるから痛くなるんで....リップって保湿力高いんじゃないか?思い早速薬局でニベアのはちみつGET。風邪を引いてるからマスクもしてるからひたすら鼻の下に塗りだくってました。甘い香りで幸せ、で症状は良くなった気がする。.....その季節以外もやってた記憶があるから(笑)たぶん真似する人は居ないと思うけど自己責任で。

あと帰ったらSHEINの荷物が届いた。前回買ったイヤホンより優秀なイヤホンが来て嬉しい。以前注文したイヤホンがちょっとね....そんなにめちゃくちゃ音質が良いのが良い!って訳じゃなかったんだけど、流石にASMRを聞いた時に微妙過ぎて終わった。
(私、寝る時は耳かきASMRを聞きながら寝たい人間/笑)

これが購入したこ。これにしたのがCタイプ変換もついてるから。

通話が出来るかは未確認。通話が出来なかったらまぁ寝ると時用にしよう。これで起きて直ぐにBluetoothイヤホンの片方を探さなくて済む(笑)

眠くなってきた.....

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。