R.I.P.

行動に移さない自分がパァ

 

今日からGWの方もいるようですね。羨ましい!!!!!
私はお仕事!お仕事!けど2日はアチズちゃんのイベントがあるから楽しみだなー。

そして何処かに行きたい!いきたい!と言いながら何も計画は立てないし行きたい所も探そうとしてない自分....ダルいね。行きたいお店は沢山あるから予定だけを立てれば良いんだけど最近休みの日は疲れ切って動けない....あぁー....ヤダヤダ!

暖かくなってきたから動くぞ!と決めたのにー。
昨日の休みは朝から洗濯したり面接対策したり....それだけで終わった(笑)
あとはひたすらウトウトして終わりました。

うーん5月の休みが出たからちょっと予定を立てたいな。
前に書いた横浜のチェロス食べに行きたい!そうだチェロス行こう!チェロス!
1人でチェロス食べに行ってニヤニヤしよう!そして旅行ノート買いに行こう。
なんなら旅行ノート買ってからチェロス食べ言って、そこで手帳タイムしたい。
え?これめっちゃ最高じゃない?(笑)よし!これ、5月の目標。

イベントもあるからオタ活ノートも書きたいし。意外と5月は書くことあるからワクワクワク....。あぁー。カムバや本国FCの更新があるし色々楽しみだ。

月は本当何もしなかった月
先月、メガ割だと韓国でお買い物しまくった、おかげでおとなしくしてたから本当何もない月だったなぁ。でもそのおかげで休みの日は転職を考える時間に当てられて良かったかも。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん。