R.I.P.

町田:モニカ&アドリアーノ

**2022年12月18日の投稿記事になります**

本日、久々に友人とランチ会してきました。先月はお互い都合がどうしても合わなくて出来なくて....。久しぶりなんで楽しかった〜。いつもは、高確率でしゃぶ葉でウダウダしてのタリーズって流れが多いんですが....今回は今年最後って事もありオシャレなカフェへ行ってきました。

モニカ&アドリアーノ 

町田では結構有名な人気カフェみたいです。

トマトクリームつけ麺パスタ。
メインのパスタの他にはサラダ、ポテサラ、スープ、ヨーグルトが付いてきます。
パスタは大盛りにも出来ます。トマトクリームが濃厚で美味しい。私は量は普通にしたんですがお腹いっぱいになります。

トマトソースは野菜も入ってるしエビも入ってました。もちろんパンにこのソースをつけても最高です!結構ブラックペッパーが効いてて良い感じ。辛いのが苦手な方は注意。これとは別にポテトも注文しました。

チーズペッパーポテト。これがメチャクチャ美味しい。味が濃いめで本当美味しい。これは頼むことをオススメします。友人と2人で1つ頼んだんですが、あっという間に無くなりました(笑)

セットドリンクのラテも可愛い。クマちゃーん!ホットココアもラテアートで出てきました〜。ノンアルカクテルなど、ドリンクの種類も豊富でした。

お店に雰囲気も凄く良かったんですがスタッフさんの対応も凄く良かったです。
お店自体も凄く人気なんでもし行く場合は席の予約のみ出来るので予約をオススメします。

モニカ&アドリアーノ
〒194-0013 東京都町田市原町田6-11-16 1~3F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

THE END?