R.I.P.

ワナドゥの手帳.....何処行った?

ふと思い出したんですが....一時期、ロフトに売ってたワナドゥのカフェ手帳を書いてたんですが.....そのノート何処へ行ったんだろう....。

gift-kan.com

専用ノートみたいなやつで私が書いてたのはカフェノートだったんですよね。
全部は書ききれてなかったけど、ちまちま書いてあったハズ.....今になって何処に行ったのか気になってきた。捨てちゃったのかなー?今になったら読み返したくなってきた。

しかも今はこのシリーズ販売が終わっちゃってるみたいですね。
ロフトの記事は去年の内容で新しいシリーズも開発中と書いてあった.....。
●●専用って難しいのかね。なかなかページが埋まらないと飽きるのもあるしね。

話は戻るけど....
本当捨てた記憶が全く無いのに何処へ行ったのか気になるんだけど、皆さん手帳とかってどう保管してるのか聞きたい。
破棄するにも中身が気になるからそのまま捨てるのも気が引けるし.....。
だからと言ってずっと自宅に置いてたら貯まる一方だから邪魔だし悩みどころ。
一時的に保管したら破棄したい。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
(「・ω・)「ではではあんにょーん