R.I.P.

2023-02-03から1日間の記事一覧

お見送り会とエアハイタッチ行ってきた。

1月30日 豊洲PIT.....アチズちゃんたちのお見送り会とエアハイタッチ会へ行ってきた。 今回はお友達と一緒に行ったんだけど....この子が名札を作ってきてくれました。この名札、めっちゃ良い仕事してくれた(笑)初め、何のための名札かわからなくて小馬鹿にし…

日本橋:まぐろ人

**2022年12月30日の投稿記事になります** 今年は珍しく30、31日とお休みです!まぁその代わり1日は仕事なんですがね。という訳で....今日は日本橋へ行ってきました。あと錦糸町へ....。去年も同じ位の時期に日本橋へ行ったんですよね、でお昼ごはんはまた同…

藤沢:韓国屋台ハンサム

**2022年12月26日の投稿記事になります** こんばんは、こんにちは、おはようございます。 今日は藤沢にある韓国屋台ハンサムへ行ってきました〜。お店の中はK−POPのMVで随時流れててめっちゃ楽しいです。....私が滞在してる間はアチズちゃんは流れませんでし…

町田:モニカ&アドリアーノ

**2022年12月18日の投稿記事になります** 本日、久々に友人とランチ会してきました。先月はお互い都合がどうしても合わなくて出来なくて....。久しぶりなんで楽しかった〜。いつもは、高確率でしゃぶ葉でウダウダしてのタリーズって流れが多いんですが....今…

水天宮:SESSiON...etc

**2022年10月26日の投稿記事になります** オシャレなホテルでランチ。妹が清澄に住んでるんでたまーに遊びに行くんですが良い場所ですよね。オシャレなお店が沢山あって羨ましいです。 今回ご紹介するのは モダンイタリアンとワインのお店 SESSiON 外観から…

南町田:レモニカ

**2022年9月24日の投稿記事になります** アクアレモネード No.9レモネード ソーダレモンネードアクアコーラ+レモネードがアクアレモネード、No.9レモネードはシュガーレス、祖^打レモネードはノーマルなやつ。私はアクアレモネードにしました。コーラ感が強…

南町田:ひつじのショーンカフェ

**2022年9月24日の投稿記事になります** お昼のパスタがしょっからかったから物凄く喉が乾いてドリンクだけ!と思ってたら妹と母親はケーキ頼んでた(笑) ピンクベリーレモネード。コンセプトカフェだから仕方ないけど、もろ冷凍!(笑)サッパリしてて美味しい…

南町田:WIRED KITCHEN

**2022年9月24日の投稿記事にになります** WIRED KITCHENから書いていこうと思います。 横浜にあるWIRED CAFEと同系列のお店。こちらはお子様連れむけ。店内に絵本とか置いてありました。ただ提供までに時間がかかるので注意。私が頼んだのは明太子と大葉の…

横浜:BUTTERMILK CHANNEL

**2022年9月5日の投稿記事になります** 【ブルックリンで一番ホットなレストラン】って紹介文に惹かれて行ってきました。横浜ベイクォーターにあるBUTTERMILK CHANNEL(バターミルクチャンネル)なんか名前も可愛いですよね! この日はちょうど、お天気も良く…

箱根:茶屋本陣 畔屋 cafe KOMON 湖紋

**2022年8月背25日投稿の記事になります** 芦ノ湖近くのカフェ 茶屋本陣 畔屋 cafe KOMON 湖紋さんに行ってきました。芦ノ湖が見えるオシャレなカフェなんですが…… 念願の自分で焼くお団子を食べてきました〜! 切り餅、ごま、白、抹茶の4種類。みたらし、…

FRESHNESS BURGER

**2022年8月18日の投稿記事になります** 本日年に1度の健康診断でした。毎年の事ながら憂鬱で仕方ない。貧血で精密検査が必要になるから。その前に採血が上手くいかないから気分悪くなるんですよね....。貧血に関してはなんかの数値が極端に悪いらしい。まぁ…