R.I.P.

突発性難聴の経過とかとかとか

今日の耳鼻科は突発性難聴の経過を見てもらいました。聴力検査の結果、難聴は治ったようです(*^^*)良かった。良かった。ただお医者さんに再発しやすい、なったらまた早めに来てねと言われました。んー....当たり前だけどもうなりたくないなぁ。何が原因なのかわからないから何とも言えないですね。難聴になる前日、物凄い胃痛で死にそうになったぐらいしか心当たりないなぁー....。

そんな訳で今日は病院へ行ってからお昼買って、ロフト寄って帰ってきた。

クレンジングを新しいのにしてみました。
今まではアンレーベル ラボのVクレンジングバーム使ってました。

参考価格 90㌘ 1980円
特にこれに不満がある!とかではなくて....。クレンジングって使い切ると次違うの使いたくなる性分なんですよね。で今回購入したのは....

今回はこれにしました〜。
クレージュのクレンジングバーム ブラック
参考価格 95㌘ 1760円
このシリーズのクレンジングバーム モイストNって方は使った事あるんですがどうちがうのかな?

参考価格 95㌘ 1760円
このシリーズ コスパ良いな。DUO毎回気になるんだけど、価格みて辞める(笑)

あとは推しノート用のリフィルやらなんやら購入。こっちはまた手帳を書き始めたら紹介したいと思います★(忘れなきゃの話だけど)

次の休みは友達と久々のランチ会!楽しみー。今回はお喋りメインでしゃぶ葉にしようって話になった。

★☆参加中★☆
宜しくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ