R.I.P.

ATEEZ ハイタッチ会

2月24日にアチズちゃんのハイタッチ会に行ってきました。
去年の夏?7月末以来のハイタッチ会になります。ブログを遡ったらこの話し書いてなかった。なんか有明の事とか書いてた。
そして今回も毎度の事通りあまり大した事は覚えてない書いてません。
楽しくなかったからとかじゃなくて楽しすぎて記憶が吹っ飛んでるんです(笑)

順番すら覚えてないや.......

ゆのくん 金髪。ゆのくんが初っ端だったのは覚えてる。通常運転(要は可愛い)
ホンジュン 手が冷たかった、今回は呼び捨て。通常運転(要は控えめに言って大好き)
ミンギくん メガネだった。ミンギくんのメガネ姿超絶好き。通常運転(要は呼び捨て)
ヨサンくん あんにょーんって言ってた気がする、仕上がってた。通常運転(要は美人)
ソンファくん 洋服着てた、洋服着てた事以外は通常運転(要は名前はちゃん付け)
サンくん  笑顔が眩しい、今日も良い子で元気 通常運転(要はテンション高い)
うよん   今回は通常運転ではなかった。
ジョンホ  相変わらずお目々まん丸で可愛い、通常運転(要はすんげぇ見つめてくる)

一部語弊があるから言い訳。
まずサンくん、スタッフさんが優しくハイタッチしてくださ〜いと随時アナウンスしてるのにサンくんだけは「うにゃ!イエーイ」とガチのハイタッチだった。
ソンファくん、今回だけ洋服着てた訳ではないです。毎回イベントの時はちゃんと洋服着てます(笑)最近、露出が多いからね。本当ね.....。ただでさえ色々ダダ漏れてるんだからどうにかしてほしい(笑)うたたん持って愛嬌振りまいてる彼が好きだ。
うよんね、正直毎回そんなに記憶に残ってない事が多い。そう言うと、うよんあまり好きじゃないんだね〜って反応されるんだけど、そんな訳ない!!!うよん好きだよ。去年の立川でのイベント後はうよんで死んでずーっとうよんの話ししてたし...けど何故かハイタッチの時は覚えてないの....。今回は!ちょうど私のタイミングでハイタッチの手を入れ替えたから覚えてた(笑)動いてくれてありがとう!!!うよん。

今回は今まで以上に流れが早かった...特にメンバーに話すことない話しかけれない小心者の私からしてみればまぁ問題ない(笑)

次回は5月にハイタッチがある。楽しみだなー。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!


ではでは(「・ω・)「あんにょーん。