R.I.P.

ATEEZ さいたまスーパーアリーナ

今年初のアチズちゃんのライブに行ってかてきました。
実は今回、初めて1人でライブに行ってきた人。思ったより余裕じゃん(笑)
そして、2日目はいつものお友達と行ってきました。

ライブの感想は毎度の事ながら書いても仕方ないからアレなんだけど。

とりあえず 席 1日目レベル400  2日目レベル200 トロッコ最前で無事死亡。

ホンジュン ロックスターホンちゃんで過呼吸になるんじゃないかと思った(笑)

ヨサンくん ビジュが超絶神がかってた。グレーのカラコン似合う最高。

ソンファくん 意外と一番赤ちゃん言葉かもドエロい格好で赤ちゃん言葉....嫌いじゃない(笑)むしろ好きだ。1日目の髪型のほうが良かったなぁ。

サンくん 囚われてたサンくん、凄かったね、隣の子(友人)膝から崩れ落ちて焦った

ユノくん 紺のスーツが凄い良かった。超身長でスーツって本当に良い。あといちいち笑顔が眩しい(笑)

ミンギくん ユノくんと被るんだけど2日目のスーツ凄い良かった。私、ミンギくんのスーツ姿大好きなんです。

うよん うよん!!!お年玉くださいとかもう可愛い。お馴染みのWOWOWポーズも可愛かったし....あとうよんも私は1日目の髪型が好き。ありがとうよんで照れすぎてて死んだ

マンネちゃん Every Thingのかわい子ちゃん、格好がめちゃくちゃ可愛かった。マンネちゃんって感じがめっちゃ良い。

以上が適当な感想。

感想は適当だけど私の中では今のところ、過去1で良かったライブかも。
これDVD出たら速攻買うなぁー。もうホンちゃん何度も観る(笑)
夏のファンミも楽しみだけど、まずは2月末....末だっけ?イベント楽しみだな。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!


ではでは(「・ω・)「あんにょーん。