R.I.P.

お見送り会とエアハイタッチ行ってきた。

1月30日 豊洲PIT.....アチズちゃんたちのお見送り会とエアハイタッチ会へ行ってきた。

今回はお友達と一緒に行ったんだけど....この子が名札を作ってきてくれました。
この名札、めっちゃ良い仕事してくれた(笑)初め、何のための名札かわからなくて小馬鹿にして申し訳なかった....(笑)

並びは....マンネちゃん、ヨサンくん、サンくん、うよん、ミンギくん、ユノくん、ホンジュン、ソンファくんの順でした。

やっぱアイドルすげぇわ。生で見ても加工済。あとごめん。ホンジュンまでの記憶が曖昧(笑)取り敢えず

ホンジュンと爆イケソンファくんに名前呼ばれてフリーズした(笑)

まさか名前呼ばれるとは思わなかったからビックリしたわ。
私の中では勝手にソンファくんはホンジュンにつられて呼んだと思ってる(笑)
ホンジュンに呼ばれてブリーズ→即再起動ホーンジュンでハート作ったら返してもらいフリーズしそうなる→爆イケソンファくんに呼ばれる→えっ!?ってなってたら終わった(笑)

名札よ、有難う!!!!!!!!

エアハイタッチはマンネちゃん
小心者でどうしたら良いか不明で.....取り敢えずクマちゃんポーズしたら超絶笑顔で返してくれた。やっぱマンネ!めっちゃ可愛い。何この可愛さ。

もう語彙力死亡で終わり。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ