R.I.P.

ハンドクリームの感想

まず今回は以前購入したハンドクリームの感想を書こうと思います。

 

daredevil.hateblo.jp

ゾンビ並みだった私のお手々にも効果がありました!
乾燥が酷くてカッサカサで酷い時はかさぶたみたくなってしまう時もあるんですが…それが全くなくなりました。嬉しい。
本来はbefore/afterで写真を載せるべきなんですがまずゾンビ並みのお手々の写真を撮ってないのと、人様の前に出せる様なお手々ではないんで…写真は載せません。

効果はあったんですがデメリットを挙げるとしたらスマホの画面がスゴい汚れる。
私は寝る前に塗ってるんですがアラームは先にセットするから問題ないですが、その後に寝るのにASMR聞きながら寝るからスマホを触るから…。もう普通のハンドクリームより汚れる気がする。

それさ無ければ問題ないかも!
終わっちゃったら喜んでリピありかなー。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。