R.I.P.

OUTLAW プラットフォームの事。

ちょっと時系列が色々ズレてくるんですが先にプラットフォーム開封した時の話を先に書いていきます。開封した時の状況が悲惨過ぎてごめんなさい。ちゃんと写真撮ってなかったのと感情が死んでただからもう開封した時の感想も.....無(笑)

こちら3箱購入しました。
2箱、サンくんで1箱、マンネちゃんでした。
しかも1箱サンくんは写真撮る前に人に譲っちゃったので写真残ってない....。もうしょうもなさすぎ嫌になるわ。

まずまずランダム。ソンファくん、ホンジュン、ヨサンくん2パターン、うよん。
.....???1枚足らなくない?と誰だったっけ?となってたんですが思い出した。最後の1枚はもう1枚ホンジュンでした。これのうよんが欲しかったな…。交換出来る方居ましたら連絡下さい(笑)

こちらはサンくん。ステッカーは1箱はサンくん、もう1箱はうよんでした。

で最後はマンネちゃん

こちらのステッカーもうよんでした〜。うよん2枚めー。
次回はOUTLAW開封のした時の話をかけるようにしておきます。

ではあんにょーん。

THE END?

★★ランキング参加中★★
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ