R.I.P.

点滴に行ってきた日。

本日2回目の点滴へ行ってきました。
前回は採血→点滴の流れだったせいか点滴してもそんなに実感がなかったんですが今回点滴終了後なんとなく身体が軽い気がした!!!!ピカールで買い物を頼まれたんだけど小走りでいけたし(笑)

どうやら鉄分自体も少ないけど貯蓄鉄も少ないらしい。先生が鉄分は財布に入ってるお金、貯蓄鉄は銀行に預けてるお金とわかりやすく説明してくれたんですが、それを聞きながら「財布に金もなきゃ銀行にも金がない。鉄分も同じかー....」と切なくなった(笑)

 

daredevil.hateblo.jp

前回、やりたい事をリストアップしたけど貯金も追加かなぁ。貯金と言うかお金の勉強もしたいな。去年積立NISAの事調べたけどちんぷんかんぷんだったんだよね....。今年は(も)勉強したい事が沢山あるな。地頭バカだからダメなんだけど(泣)少しずつ頑張ろう。

手帳まとめたいから今日はここまで。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。