R.I.P.

2024年のお菓子作り。

今年のWish Listにお菓子つくりをするって書いたんですが、昨日から珍しく「お菓子つくりたい!」力があって帰りにカルディによってチョコチップ買ってチョコチップマフィンを作ろう!となった。まぁ毎回書いてるんですが料理が本気で苦手なんでね。もう終わった。終わった。

www.kurashiru.com

クラシルさんのレシピを参考にしました。

加工しても映えないのが寂しい。しかも食べてないから美味しいのかも不明。
休みの日ぐらい夕食を早めに食べてデザートに食べよう。因みに今日の夕食は餃子と参鶏湯!今から参鶏湯作るんだ〜。圧力鍋に全部放り込むだけだから参鶏湯好き(笑)

今日は今年の手帳会議を行いました。万年手帳難民!!

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。