R.I.P.

2024年 新年のご挨拶とかとか....。

 

今年もよろしくお願いします。
去年の新年はブログの移転などもさせてたみたいで....今年はこちらに移転して2年目になります。今年もマイペースでブログを続けられたら良いなと思います。
大変個人的な事なんですが表記の名前をインスタと統一させました。

去年の新年のブログに単焦点レンズを買ってうんぬんかんなん書いて写真を撮りに行きたい!と書いたけど結局そんなに行けなかったなぁ....と言うか行かなかったなぁ....。今年はiPhoneをProにしたから写真が撮れたら良いな。あと今年は何処か旅行へ行きたいなーと思ってます。あとはインスタもちまちま更新出来たらな。

今年の目標?とかあるけど....今回は去年と同じく去年1年間をまず振り返りたいとおもいます。....覚えてる限りだけど。

---去年1年間---
1月
アチズちゃんの韓国FCの更新があるかソワソワしてたけどなかった。
静岡 界遠州へ泊まりに行った。
ラストロックスターのLIVEに行った。
アチズちゃんの立川でのイベント(うよんで無事死亡。バカ格好良かった)
翌日もアチズちゃんのお見送り会とマンネちゃんとエアハイタッチ。
2月
横浜の行きたかったNOUMUさんに行った月
3月
アチズちゃんのパネル見に渋谷へ行った。
ゆののひお祝いした
アチズちゃん日本FC更新した
4月
何もしてない、
5月
アチズちゃん 韓国FC更新した
アチズちゃん有明アリーナ2days うち1日はサウンドチェック当たった。
アチズちゃんのイベント SANくんとハイタッチ
6月
突発性難聴になった。
7月
アチズちゃんのイベント みんなとハイタッチ
マッジュにお名前呼ばれ今回も無事死亡
8月
初のメガドンキでテン上げで大騒ぎ
9月
大好きな清澄白河のブルーボトルへ行った。
10月
メインクレカをどれにするか相当悩んでた月
iPad miniを譲ってもらった
11月
ホンジュンのお誕生日お祝いした
新しいスーツケースをとりあえず購入
12月
MRI受けた
貧血の治療で点滴を始めた

一昨年に比べると手帳にあまり書き込んでなかったから微妙だなー。
今年はまたちゃんと書き込んでいけるようにしよう。
毎回年始は日記を書くだの日付が変わる前に寝るだの決めるけど続かない。
日記を続けてる人は凄いよなー。私も続けたい、どうすれば続けられるのか?

さて今日はもうお風呂に入ろう。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座います。
ランキング参加してます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!

ではでは(「・ω・)「あんにょーん。