R.I.P.

2024年のシーグリが届いた日。

あーぁ、本日発売だったCDの予約すっかり忘れてました。ショーケース付きのは完売ぽい。切ない....。そんなわけで昨日、シーグリが届きました。

安 定 の 未 開 封 の 写 真 。
昨日、残業になり帰りが遅くてご飯は食べたいわ、開封したいわ、お風呂に入りたいわ、早く寝たいわで忙しかった。写真は未開封ですが開封してトレカ、バーと見て終わり。それ以外は未開封。.....もう本当買った意味。DVDだけでも見ようと毎回思ってるんですが未だに見てないDVDが大量にあるんですよね。あーあーあー。てか、DVD見てると過呼吸になるわ、ホンジュン....と言うかメンバーみんな格好良すぎて。ごめん、過呼吸は嘘、言い過ぎた。けど格好良すぎてアワアワなる。だから一人で見たくないんですよねー、これわかってくれる人いるかなー?てかみんなそうだと思いたい(笑)

今年はこんな感じでゆるーく購入した記録が書ければ良いな。

---THE END?---

最後までお付き合い有難う御座いました。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
最後に一押しお願いします!


ではでは(「・ω・)「あんにょーん。